スポンサーサイト


冠セブン!

GVGの記念SS

87gvg.jpg

さめっち!ひどい( #`_ゝ´)

すんごい痛そう・・・・・・・・・・

GVGのおまけ↓

rokyararr.jpg

ひろすけwwwwwww

あんた、さすがだ!

リアル行動も目に見えてわかるようだぜ  はっはっはっは


さて、とり君も冠になってベースブラギもできるぜ。

omkork.jpg

しゅうちゃんから。オメコーるもらったヨンヽ(´∀`)ノ

そんな冠ちゃん、棚の臨時へ行って参りました

レベルもあっぷしたら

hp7777.jpg

HPが7777だよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

すごいよね。すごいよね。

興奮して、次の臨時の人にも、言っちゃったよ

( まだPT組む前、チャット部屋の中で)

「僕のHPすごいよーー」  ←男鳥なので、あえて僕口調(oノωノ)

「なにがすごいの?7777とか?」

( ゚д゚)ガーーーン!言う前から、ばれたの・・・・・・

よくあることなのかな(´゚ω゚`)クスン

そんな最近のとりくんでした。

しばらく、臨時めっけたら特攻するつもりでーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
