

G狩り

先週のG狩りです

マラソンマップの3F(?)行きました

korugk1.jpg

グリグリしながら、別のボロPCで支援中のこと!

いきなり、見てますコール(`Д´;)??

korugk2.jpg

まったく!もっかいSS押しましたヨ(・∀・)

こんときあせって、SSとF11間違ってwww

なんか上のスキル欄が全部消えて、まじあせったんだからね( `_ゝ´)



そしてきのうのG狩り

初のメカ棚ヽ(´∀`)ノグリグリ作業

じゃまにならないよう拾うのがむずかしい

バックステップで戻ってくる人と、ぶつかったら止まっちゃうでしょ?

それだけの事なのに、ワチにとっては、大作業(笑

そんな中

86gkr.jpg

時間切れでリッパとんが終わり

いなくなる間際、捨てゼリフ!!!?( ゚д゚)

ええええええ!!!SSSS!!リッパとん探してssssss・・・・・・

ひ  ど  い・・・・・・

なんといういやがらせ( `_ゝ´)

86gkr2.jpg

したら、なんかこんな隅っこで、しっかり吸っていたwwwwww

うーーけーーーるーーーー(゚∀゚)

そして、こいつを、ポタにのせるんだって!!

すごい技があるんだねーーーーーーーーーー

氷バリバリして、ポタ出してそして消えて行ったwwwww

楽しい棚G狩りでした

この調子なら、臨時も行けるかも!!!と、思ったけど、

荷物係りが清算じゃん!!!

清算できないアタクチであった(´゚ω゚`)

絶対アレ大変だもん。しかも、ワタチにゼニィの仕切りなんて

できるわけがない(`Д´;)


さて、その後のとり君

LV84まで、枠であげてもらってからは、地道に90めざして

SD4で吸い取りして、遊んでます。

trisd4.jpg

吸い取り場所がおそわれると、

プリにCCしたり、殲滅係りメカにCCしたり、

ギルドで、出たり入ったり無言ですけど、用が終わるとさっさとCCしちゃうので、

ご勘便を・・・・

あ!!そうそう・・・

とりくん(現冠  が、90になったら民になれるじゃんww(・∀・)

どうしよwwwwwwwwwww

なっちゃう?なっちゃう??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
