スポンサーサイト


今度はバード君

とり君もオーラのまま放置も、なんかムズムズして、

とりあえずブラギさえ覚えればいいから、冠にしとくか!

みたいな、のりで、GOGOGO!!!

mrsntr.jpg

マラソンで増やしたヨ・・・・・・

あるぇ・・・?なんかしょぼいんですけど・・・

こんなペースだったら、狩った方が早いよ!!!

arigch.jpg

つーーことで、コモドのタラを適当に食べながら、次にワニへ

やっぱ、弓は殲滅いいねぃぃぃぃ。

ジョブもブラギが、ありゃぇぇのキャラなので、40で転職(笑

kurun.jpg

そして、またまた、レベルの合うオデン枠発見しちゃった>∀<

wkgi2.jpg

見よ!このすばらしい、アップの面々。

なんてったって、まだ経験2回目なので、色々なことに驚いちゃってました。

図にのって、3セットもやっちゃったよwwwwww(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

(ラストの1ッポンは教本終わっちゃったケドネ・・・・・・・・)

bitnkor.jpg

びったんコールもアっぷ!!

だがしかし・・・宣伝効果ないよ・・・ワチのブログなんて(´゚Д゚`)

でも、おかげで、なんと

LV.63→LV84に( ゚д゚)!!!!

これは、たまらんわな( ゚∀゚)y─┛

ブラギはとっくにLV60台で覚えられたけど、仲間内で、参加デキネーーヨーー

つーーことで、やっぱ、90まで頑張ることにしたんだ。

助かるよねーーーーー

お金の使い道は、やぱり、使ってナンボ。楽してナンボ。

出す時は出す!ためるときは貯める!で、いいんだよねヽ(´∀`)ノ


チンボと同じってことだ         (どこが?

とにかくありがとうございました。

この調子なら、もう1ッぴき・・・ケミ子がいるからwwww

いつか、クリ子にしようかな|・∀・)



さて、GVG結果

7731ggg

GVG中のおまけ↓

marada.jpg

一生懸命指示通り、下に行ったら、敵さんが両方から

あせった、ワチの誤爆デス。

(それに引き換え、ムメイさんのしっかりした報告(`´;)!さすがです)

ワチの言葉なんぞw みなさん、一生懸命なので、スルーされました。

いいのかわるいのか、さみしいような、ホットしたような・・・・複雑な心境デシタw

チャンチャン☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だって前出すぎて死んでから報告してるもんwwwww

No title

( ゚д゚)!!!無銘さんDA!!!!
キャーーー見られてたのね(oノノ)
ようこそ14禁ブログへw
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
