

メカ次郎君

さて!前回に載せきれなかったSSなど

ギルメンの侵食修羅タマがオーラになりました!ヽ(゚∀゚)bイエイ

150ssk01.jpg

雑魚枝を折り折り!なんとか発光!!!

150ssk.jpg

おめでとうーーーー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

お疲れーーーーー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

今度なにして遊ぶの????wwww

お次は

やっとこ発見できた、マルクc

高いよママン・・・・しかし!V鎧を手に入れた今!!

刺すしかない!!!

こうぬうううううううううう

mruc.jpg

これで、壊される心配もなくなったヽ(゚∀゚)ノ

そして、今まで使ってた、水鎧アンフロ!買取チャット45Mあったので

買い取ってもらって、ウッホウホ(・∀・)


お次はマラソン

mrsn.jpg

初回は奥まで覗きにいったよ(´゚ω゚`)

こあいこあい

数回マラソンしたけど、DDイベントの効果がでかすぎて

一生懸命走っても・・・・( ゚Д゚)y─┛チットしかなーーい  カラヤメタ

そして

そして

jirkob.jpg

次郎くんと小判ちゃんの、スキル結婚ヽ(´∀`)ノ

ちなみに小判チャマは初婚です(oノωノ)

やさしくしてね・・・・・・(激しくてもいいのよ・・・・・)

と、いう、一人芝居のさみしい2pc結婚です( ゚Д゚)y─┛

でも、何回やっても、ドキドキソワソワするね

いいね^^結婚式

そして!スキル結婚した今!!!!!

toru1.jpg

toru2.jpg

toru3.jpg

うへへへへへっへへへっへへへっへへhhhh「

toru4.jpg

toru5.jpg


もう!!うれしくって楽しくって

SS連打連打しちゃうよwwww

まぁ、整理して2点ほどにしときました(・∀・)


当分!!!スリッパに篭って、グリグリグリと遊びます

なので、次回からは更新とまるかも、、、、、


ネタないから|・_・)


え?


トルネード見たい???ww


何回でも貼れますよwwwwwww(蹴り   とんできそう



おまけ

メカ遊びしててショックなこと



グリードと。ハエ。間違えること´'ェ'`


放置された、収集品の行方は・・・・・・


チャンチャン




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
