

いろいろあって

色々、忙しすぎて>< (遊びがwwwww)

とりあえず、GG記念SS

724gg.jpg

そして色々忙しかった原因!!

kgngc.jpg

影葱99で、LV85の次郎君を吸い上げ

(連ジャはレベルがあわなくて急遽!弓葱を影葱にした)

(短剣影葱とは、別キャラ)

kbnsp.jpg

影葱アカウントのプリちゃんです。

各アカウントに支援いると便利~~~~ヽ(´∀`)ノ

そんなこんなで、無事90になり!!!

ddws1.jpg

まじうまうまうま!!!!!

やみつきになりそう、イエ、、ナッチャイマシタ

その結果↓

ジャッジャジャン!!!!

meka.jpg

早くジョブ欲しくってDD臨時へGOGOGO!!!

awste.jpg

やべ!!襲われたら即死じゃん( ゚д゚ ))))))

そして!!!!

torun1.jpg

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キタキタ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キタキタ

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キタキタ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キタキタ

僕はうれすいい!!!!念願の技遊びができた!!!!

もう、満足です(*´ェ`*) b

しかし!!まだ、DDイベント中

この際だから、

kemi99.jpg

90から、95に引っ張るまでがきつかったかな~~(´゚ω゚`)

でも、これで、DEXもLUkもあがって、成功率もきっとあがるはず(*'-')b

あんま、作らないけど・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )

そして、まだまだ時間はある!!!!

tori99.jpg

はぁはぁはぁ・・・・・

本当に必死に遊びこいてました。

普段2pcソロ狩りばかりなので、

本当にこうやって、知らない人たちと組んで遊ぶのっていいね^^



ほら・・・


あんま・・・・



友達いないから・・・・


新鮮で新鮮でwwwwww



ということで、ダイジェストにお送り致しました'`ィ(´∀`∩ 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
