スポンサーサイト


WS君頑張って・・ます・・・・たぶん

GVG結果 記念SS
717gg.jpg

今回はなんか、色々なGに挟まれ、後ろへ逃げれば、後ろからも敵さん(`Д´;)

ヘロヘロしちゃいました。

でも、砦ゲットンできて、一安心ヽ(´∀`)ノ

おまけ↓

impgg.jpg

プチ防衛中、支援きたわーーーーと思ったら

イムポ!!!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

こうゆうーのって、マジ好き!!!!

やられて頭カッカしたり、チンコびんびんだった時、プシューーンってしぼむよね(*'v')b

気持ちやわらぐですよヽ(´ω`)ノ


さて!

前の日記でゼロピないのよね~と、書いたでしょ

( ゚д゚)!!!(゚∀゚)!!!

なんと侵食様が

z300.jpg

ありがたやーーーーーーーーーーつ∀`)゚・。

さっそく、異世界クエをやってまいりました。(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

頑張って90になれ!DD行くぞって言ってくれたケド・・・・・

90レベルまでは・・・おいつけないかも

でも、クエしゃったからゼロピはありません。返せません(・∀・)


なので、頑張って狩り続行だい

え!!

wssrpds.jpg

スリッパで死亡とかwwwwwww

ありえなす。。。。ヨワスぬこ次郎君・・・・・・



そんな中!!!

レベル80になってから、もう、狩り疲れと萎え気味・・・・・・

レベル上がらないいらだち・・・

ついつい狩りから逃げて、露店めぐったり、無駄使いしたり、、、

わからないけど、ないから持っとくか!みたいな~~

例:のろいの手(今更  

地デリC、V鎧に刺す!(CADで壊されて連がタジタジ

( ゚Д゚)y─┛まぁ、浪費して気分転換

南もふらふらしてたら、、、なんーーーーかーー

80~95とか  82~97とかオデン枠@何人チャット

見ると、入るわ入るわ!!埋まるわ埋まるわ、、早くも〆!!

ええええ!!!そんなにいいの??

ということで(☆∀☆)キラーン


突撃!!!!!!!!!!!


wakugi.jpg

ほら・・・

けちんぼなアタクチが、経験地に金出す!!??

考えられなかった事でしたよ。

1h1mだし、ばかみたいな値段じゃないしね。

得意のグリグリして、又収集品売ればいいしねw

でも、本当に助かりましたヨ

84まであがりました!!!

ぬくもりさん、お疲れです。ありがとうでした。


(エート   こうゆう内容はあんま公けにしてゎ、イケナイノカナ・・・・注意されたら変更シマツ・・・・・)




おーーまーーーけーーー


mnppt.jpg

マンピ用PTマソニ用PTマニピ用PT

チャンチャンノノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
