スポンサーサイト


HWイベント

先週土曜日に、HW新人さん歓迎イベントありました

新人さんに一言ゆう役をもらい

ステージに立ったら、見てますコールもらっちゃった><b

koor.jpg

知ってる人は数少ない、ワチの独り言ブログ!

ワチは、ブログ弁慶なので、ブログの中じゃああああ

暴れん坊!!

なので、どっかで会っても、アタチおしとやかですから(*´ェ`*)

hwib.jpg

ふぉるちん、色々おつかれさまでした。

枝とか血枝とか、景品とか用意してくれたり

新人さんを迎える会、ごくろうさまでした









アタチのときはなかったな( ゚Д゚)y─┛ヨウナ・・・・

さて!!

その後のBS君!

ws.jpg

無事WS君になりました。

黒い○○が、なにかによって白い○○になりました・・・・・(イミフ

見栄えが、あんま変わらないね(´゚Д゚`)


そして、メンテ明けになんかあって、

うまくすれば、アイテム量ふえるご加護があると聞いて

直行カプラ乗りました。。。。。。。。。。。。


が!!

読んでも読んでも読んでもわからん!!

ただ、小判とPTくんで、すりっぱで遊びたいのにいいい

アイテムザックザックしたいのにぃいいいい

hukki.jpg

もう!めんどくさいのでやめました

まじ、ふっきふっき冒険者がまざって、読んでも読んでもぼっきがよぎるように

なったのです・・・

きっと、アタチだけじゃないはず!!!!!



さて!おめでとうコールも、もらったよ

orom.jpg

tikte.jpg


ちまたでは。イベDが大賑わい

WSであそびたいよおおおおぅうぅぅ

しかーーし、レベルははるかに遠い

しかも、異世界クエもまだ(´゚ω゚`)

しかも、ゼロピもない(´゚ω゚`)

いいもんいいもん、ネイチャ拾って

一人シコシコ満足するもんーーーっだーーーー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
