

BSオーラ

きのうのGVGの記念SSです

710gg.jpg

きなこさんは、前ブログ見てますってゆってくれた方!しかも!

オリちゃんが教えてくれた

有名なギルドもそうだったけど、

このお方も有名人だった!!!ブログ覗いたらwwww

ごめんなふぁい!!!!そんなすごいお方とは知らずに!!

kink.jpg

150キャラいるのに??とかゆうけど、マジで

狩り遊びがすきなだけで、GVGもスクリームしたり、逃げるだけだし、

砦偵察もできない、GVGギルド音痴なんです。

そんなワタクチを、受け入れてくれてるふぉるちんマスターに感謝デチヨ

でも、きのこさんは、やっぱりさすがですね

動きとか、攻めとか、よく動いてらっしゃる

ワチはGVG中、うんこしに行ったり、まったく!なんという差!!!

傭兵にきてくれて、ありがとうでしたああああああヽ(´∀`)ノ

GVGのおまけ↓

tint.jpg


さて!モロクのクエ!報酬いっぱいもらえるクエ!

せっかくお声いただいので、ちょろっと参加させてもらったよ

そんときのSSはない!!!

はじめての場所で、緊張しちゃって、頭の中はLALALALA

ポリンもどきがいっぱいいるので、阿修羅前にLAしなきゃいけないから

必死でした。

一安心したとこで、PTだけでも^w^

sinkue.jpg

侵食様、ありがとおおうう。

お次はいよいよBS君(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キタキタ

ぬこ連ジャが、頑張って

ksn.jpg

頑張って

ksn2.jpg

キャーーヤメテーーーオネガイー






はい・・・・・・・素通りされましたo<。・ω・。>o



そんなことがありながらも無事

bslv99.jpg

ひゃっはぁあああああいいい


(グリグリの収集品売りでもうけた10M!ニヤニヤ)

未転生は早いわ!

問題は。。。転生後だのぅ・・・・・・・

ピカピカも記念ではりつけ

bs99.jpg

湾がオーラになってモチベが下がったけど、

育成キャラできて楽しい(*'∀')b

まだまだ!頑張るからねヽ(゚∀゚)ノ

目指すは!トルネードしてグリグリグリDA!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
