

鞭むっちむち

そうそう、GG中なんかリリアから

muti1.jpg

侵食タマから預かったと(・∀・)ナニナニ?

muti.jpg

なんかすごいよ!

しかも精錬7だぜ!!!!

湾専用の鞭!無詠唱!!

ワチは、ほっとけば、タタチョを動物アバで狩る人だから

武器とかはうとい(・・・・全体にうとい・・・・)

そんなアタチのために作ってくれましたヽ(´∀`)ノ

ありがとう(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

侵食Cでも刺します!!!!!

さて、BS君もがんばってます

ba.jpg

ネイチャ狩りもグリグリらくちんちんぽこりん

ラルフもいたよ

そして、のーぐでBSのお座りで、連ぬこがんばったりしました

nogu.jpg

本当は2Fがいいけど。。。。BSの潜む場所がない・・・・沸きすぎでね(´゚ω゚`)

危険いぱい

でも、なーーんかぬるい!!!

FItだぜ!!もっと強い敵むかってみよう!!

ということで、

sd4.jpg

SD4の赤牛!!

罠がwwwww半端ナイッス・・・でもBS君のグリグリのため

倍返ししてもらうため、いっぱい罠使って倒してます

たまに、倒されます( 。∀゚)

SD4はなにかと思い出の場所!狩りやすいでーーす

楽しいでぃぃいぃぃいッス




おまけ

omke.jpg

「今日も元気イッパイの2人であった」

誰と会話かは、ナイチョ

剥けてるらしい(・∀・)



おまけのおまけ


前の車に釘付けさ(・∀・)

buta.jpg

おい!!!

われてるwwwwwwwww

パイパン( 。∀゚)!!!!!!

あの線って必要かwwwwww???

いいネタをありがとう。お肉やさん♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬこさんすけべやでぇ・・・///

No title

てんこぉおぉぉおwww
なにぉ、いまさら(・∀・)
ってか、普通のことばだよね?

成長→一皮むけた→立派になった→大きくなった

あれ?言えば言うほど、、、ヤヴァイ?w
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
