スポンサーサイト


BSたのしい

BSで遊んでばっかりですヽ(´∀`)ノ

達人斧を買いました。

これがいいらしい!!だがしかし!

買ってから気づいた・・・・・

なになに?武器の作成のスキル????( ゚д゚)!!

これないと、強くならない・・・

すでに、残りポイント9・・・・

仕方ないので、3武器分振りました。まぁ、ないよりは・・・ね(*'-')b

それに、血斧より攻撃高くなったしさ!!

そんな最中、ETの支援いないから、小判ABで行きました。

しかし!この小判ちゃんは、ただ、アークビジョップになりたくて、

90のときになっただけ、、、当初スキルとかもあんまわからないまま

相変わらずのいい加減スキル振り(`∀´;)

それでも、いいってんで行きました

74et.jpg

PT名がものを言う!!

が・・・・がんばるよ・・・・

一人支援だったけど、あーちゃんが後から参加してくれたので

ヽ(´∀`)ノよかったああああああああああああああ

74et2.jpg

ET風景

・・・・・・・

・・・・・・・・・

ボスでもなんでもない部屋のSS撮って、どうすんだwww

なんか大きい敵だと、つい、ほらほら

頑張ってるんだよってゆーーーイメージですね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

その夜はG狩りでした

gkmei.jpg

つД`)゚・。

BSのレベルに合わせてくれたああああ

ありがたやありがたや

74gk.jpg

思う存分、グリードしまくりました( 。∀゚)はぁはぁ

レベルもあっぽうあっぽう(゚∀゚ )ウキャキャ

敵が増えて、初めてのノーグだったけど、

次から次から沸くわ。すっごい楽しかった。

さて、GVGでは

73gg.jpg

ちょっと、EMCマスターを変えてみて

新GでのGVGでした。

エンブがかうわぃぃぃい(*´ェ`*)

この顔でうなずきたいよねウンウン(萌


おまけ



73sesa.jpg

まったく!かわいいな!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
