スポンサーサイト


1.5倍!

はい!1.5倍のため

遊び重視でブログ書いてませんでした(´゚ω゚`)

まずは、VADで、マネージャータマのレベル上げのため

連で、公平!

ADPKがいないって、なんて平和ヽ(´∀`)ノ

しかーーし

死亡は相変わらず(・∀・)

des4.jpg

アイテムいっぱい散らばってるでしょ!!!??

頑張ったんだよ・・・つД`)゚・。

kok.jpg

いくらアタシの体重が、軽いからって(oノωノ)

こんなに飛ばさなくても・・・あ~れ~~~ビューーンととばされましたヨ

dme.jpg

マネージャー隠れ場所も、他Gさんと一緒で

なんかドキマギ(`∀´;)

出前さんとかは、GGでよく戦うとこだもんね

でも、やさしい人でした(´∀`)

kor4.jpg

そして、前、ぶろぐを覗いてくれてたお方にも

又、会いました。


さぁ!おかげさまで、マネージャーもぬこ連ジャもLV.100↑行ったので、

とりあえず、満足かな




そ   こ    でぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!

saku.jpg

なんか、消すときどきどきするね・・・

WIZだよな!WIZに的が、あってるよな!!

間違ってマネージャーっだったら( ゚д゚)))))))

ってねwww



うへへ

新キャラ作成だ!

nani.jpg

実は、作りたくなった職があるんです!!!(キリ!


shoo.jpg

そして向かうは!!!!

dose.jpg

1.5倍だけあって、サクサクッと(*´ェ`*)

bs.jpg

いえいー

ブラックスミス様になりました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

さて!今更っておもうよねウンウン

まさに、今更、無性に作りたくなったキャラ!!

なぜか!

それゎああああああ!!!



お察しの通り


gur1.jpg

guri2.jpg

そうです  つД`)゚・。

ADとか、他狩場でも、見かけるグリードの技 つ∀`)゚・。

したくってしたくって、

したくってえええ!!!

ということで

念願のBSになりました

が!そこは、このアタチのことです

武器?装備?わからんちんこ

武器は、ケミの移動速度用に持ってた血斧

(だって、ペコハンド買うより安かったもん)

そしたら、この武器攻撃も早いじゃん!ラッキーーー

服は、アンフロさしメイルwww

一番倉庫の中で、防御が高かったから(・∀・)

頭も、インプ帽かぶってる人、多いじゃんw

真似して購入ヽ(´∀`)ノ

狩場も、どうせ、スリッパマップだしね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


1.5倍のおかげで、新キャラ作成できてよかったよかった

しばらくは、グリード楽しみたいです。

そして、グリード専用での狩りの経験地吸い取りお誘い、お待ちしてます|・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
