スポンサーサイト


連ETへ行く

6月19日 GVG

619gg.jpg

6月18日 G狩り

618gk.jpg

混乱されるので、エッフェは切ってます。

そして、ニヨ場所確認で、ONにしたら

ごらんのとおり|・_・)

この日はG狩りだったので、ニヨしてて、いつも見かけるMNの、メカさん・・・

じゃまくさくて、すいませんでした・・・|ω゚`)


さて!

タイトル通り!やっと、連でETに行く決心をしましたヽ(゚∀゚)ノ

連作ったら、もう、ETうはうはじゃん!という言葉につられ

GOGOGOGO!!!!!!

持ち物もいっぱい持ったし!!いえーーーい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

eth.jpg

何階で死んだなんて、はずかして言えない(ノωノ)

荷物いっぱい用意したのに、なにも使ってないってゆう・・・

いや、あのね、バイトしようとしたら、とりまきいっぱいいて・・・

本体さがしてる間に・・・あの・・・バヒャバヒャbヒャbヒャbヒャbフヤと

風攻撃くらいまして・・・・・(・∀・)終了

次回は打倒!みすとれす!!!!(笑) 




おまけ↓

nrm.jpg

ヨチヨチ

泣かない泣かない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
