スポンサーサイト


死にまくり(´゚Д゚`)

CAdで、楽しく遊んでます!・・・・が!!!

へなちょこぬこ連ジャ・・・

ds1.jpg

いやーーーん(泣き)

ds2.jpg

またですかーーーー(泣き)

ds3.jpg

他画像は略

デスまくってました(笑い)

ね、?

ADPKされなくても、しっかり死んでるので、安心して放置してください(´゚ω゚`)

注:今回の砦主さんたちはADPKはしません


そのほかにも、無謀にもエドガーにも挑戦しては、死んでますよヽ(´∀`)ノ

あるぇ??罠って強いはずなのにぃぃぃぃい????


さて、

金魚Gの人から、棚誘いがありました~

レンジャーを拉致!っへっへっへ

おいらでいいんですね。この、  へなとこ連ジャーで!!

集合中↓

kor3.jpg

ドヤ顔付で、見てますコールもらーーいっと☆ミ

狩り風景↓

tnb.jpg

ああん

キョドぶりがPCにも、反映されました。

相変わらず、オドオド、gdgd

わからんちんのまま、罠置いてました。そして元に戻る罠の多いこと(・∀・)

罠ないときに、釣りさんが来る、毎度のパターンでした

これに懲りて、もう声はかからないだろう(・∀・)ウンウン


しかし、PC変えて、ローディングは早くなったんだ。

でも、画面がついていかないってゆうのは、

何がたらないんだ??PC選びが、いまいちわからないなぁ・・・・(´゚Д゚`)

パパ曰く

ゲームだけのPCだからな。って・・・・言う

ワチも無知なので、なんとかが、1ギガあればいいと思ってたし・・・



さて、またまた、髪の毛変更サービスきましたね

せっかく、今連ジャーで遊んでるので変えましたヨン(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ワイルドなヤツです

har.jpg



おまけ↓

zpu.jpg

かわいそうなので、名前は隠してあげました。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
