

連で初棚

6月12日のGVG 記念SS

612gg.jpg

今回は、月明かりを催促され、その場でスキルを振って

GVGで使ったよ~~~。スクリームもするのにぴよらない某WLタマ(・∀・)

ただ、1分!短い!!スクリーム並みに、連打しますた

魔力あがったのかな(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)?

初体験だったので、忘れたり、とどかなかったりしたけど、

スクリーム以外のスキルつかったので、ちっと楽しかったw


初体験といえば

tn1.jpg

ひろすけから、火力@1いないから来い!とか

tn2.jpg

FITしかやったことないんだよ。

ソロ狩り仕様だから、VITは大目だけど、、、、、

その他の罠なんておいたことない(´゚Д゚`)

置くのが早くて釣りさん来るときに、罠もどったり、

デトネイター早かったり。ひーーーひーーー

ワチの方の釣りさんのチャンプさん、ごめんなふぁいつД`)゚・。

もうやだ・・・・・・・・・・|´'ェ'`)


さて、先週のAD遊びのSSです

ptm.jpg

キャーマネージャーサーンPTヽ(´∀`)ノ

このパターンはリッパチャンの特許です

vad.jpg

cad.jpg

PTは楽しいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
