スポンサーサイト


マネージャー

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

mn100.jpg

湾の補助で、レベルもジョブも0%になっちまったマネージャーが!!

万年LV.99止まりだったマネージャーが!!

100になったぜぃぃぃぃいいいヽ(´∀`)ノひゃはーーい

VADで、ハイドしながら、連ジャから経験地をもらっておりました。

CADのほうが、本当はジョブも経験地もうまいけど、

ハイドばればれだからね。

こっちは虫さんだけだから、なんとか見つかっても耐えれるし。

今まで、死にまくりのマネージャーよ。おめでとう。

ぁ!・・・・・

まぁ・・・

そこはそれ、ここはADなので、放置してるのみられると、

殺しにくるお方もいらっしゃいますよ・・・・・

同じ同盟外Gの人でも、虫だけ倒してくれる、素敵な方もいらっしゃいます。

違う意味で、心がドキドキしました。

さて、土曜日のG狩りでーーす

chk.jpg

集合中、てんこ師匠様が!!!

↓はG狩り風景

nns.jpg

エフェきらないと、魔法攻撃が真っ黒(レントゲン写真状態)

相変わらず、Pcにとってもハードな狩場だ。

しかも、初連のFIT置きしたけど、

なにやら痛い・・・・反射らしい・・・・

本当に狩場音痴で、敵音痴で、狩った事ない敵とかは大変だった

さて!

お次は、なんと!!!!!!

kor.jpg

見てますコール!!!!!身内しかみない(身内すら見ない)

このブログを、見てるお方がいたあああのおおおお!!!

しかも、死んだあとだったので、

急いで倉庫の回復を積んでた時だった

kor2.jpg

モジモジ・・・・・ありがとうです

は!ということは、

あんな記事や、こんな記事や、ピーーーモードの載った内容も

見られてた!!!!!????

知らないお方からの、見てますコールとか、ほとんどないので

すっごい、うれしかったです



まさか、Gチャの誤爆ってオチじゃないよね|・_・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
