

/ライトマップ

6月5日のGVGは2砦ゲットー

65gg.jpg

今回は参加者少なめで、厳しいとおもったけど

砦ゲトできてうれしいです。

る~たんも、久々のEMCだし、おつかれちゃま

ふぉるちんも指揮とか、ブラギとか、めいん職とかいろいろいっぱーーい

おつかれちゃま!!!!!!!!!!!!

ひろすけもベースでωとり君に

緑の性器生気の木を、ありがとう~~

spすげえ回復した。

みなさま、おつかれでした

さーーて、楽しいAD遊びしるぞおおおお


kur.jpg

そうそう、GVG中、まくろになってさ、あせった。



土曜日のG狩り風景↓

gk4.jpg

動きのにぶい、ぬこちんは、気づくの遅くって逃げ遅れ

ヽ(´∀`)ノ

まじまじ見ると、本当にでかいな

ハイドラランサでさえ、アタチは怖かったのに、ヤツが小物に見えるよ(`Д´;)

スリッパにて↓

kmi.jpg

got.jpg

スリッパ楽しいよたのしいよ

罠代かせぎもいい感じ。15Mはたまったから

これで、とりあえずマイナス分補充

安心して、罠遊びできるぞっと!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
