

狩いろいろ

最近は、影葱でお金稼ぎしつつ

ギルメンとの狩りも、充実しておりまふううううヽ(゚∀゚)ノ

abs.jpg

久しぶりにアビスへ行った

罠たのしいいい。でも、ハイドラ様は何発も何発も罠置いたよ

そういえば、どっかの影葱さんもソロで

倒してたよ。すごいすごい

そして、

ジルさんが連で、ソロ城はいいよってんで

行ってみた。確かにうまくくえればうまいよねwww

え?アタチ??

jsir.jpg

ごらんのとおり!!!!

まだまだ、ソロ城は遠い。

いまのとこ、ノーグ、ADぐらいしか、ソロできません

弱くって、わきがよくって、経験地、アイテムうまいとこおおおお

相変わらず。チキンなので、数匹でFIT置き(・∀・)

はやくお金ためて罠をいっぱい、買わないと(゚∀゚)b


きのうも、どっか行くかぃ~のコールに参加

si1.jpg

装備いどうとか垢移動がめんどいので、スリッパ在中の影葱で参加しました。

釣り?ぐらいしかできないのか・・・・

しかし、釣りとかやったことないから、、、、、うん。。。。

少ないですハイ( `_ゝ´)

si2.jpg



おまけ






観覧注意





題「そのまんま」







son.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
