スポンサーサイト


溜まり場で~

5月29日のGVGはB砦とれました(*´ェ`*)

529gg.jpg

HWをぬけちゃったマイチュウが、今度は敵になってたどどおおお

アタチの弱さも強さも(w エロさも知ってるから、油断ならないぞおおおおお

さて、

お祝いのことばももらいました

iwii.jpg

ありがとうヽ(゚∀゚)ノ

このあと、生体3へいきましたが、

まず、不慣れのため、アタチガクブル)))))))

se2.jpg

でも、めったに行かない狩場は新鮮だねええ

そして、28日のG狩りは、ETに行きましたよ

28gk.jpg

最近サバキャン多いし、PC変えてからはネット回線はとまるし

いまいち調子悪いから、ハラハラしながら行ったよ

しかし、アタチはどうにか無事でしたが、

プリ落ち!!皿落ち!!!ぎゃああああああ!!!

でも、がんばって、75Fの灰までとることができました

久しいから楽しかった。

溜まり場では

drk.jpg

ほらwwww

どうみても、エロい名前のドリンク・・・・・

お兄ちゃんのための。。って(・∀・)

どんな効果??

しっかりブログに貼りましたヽ(゚∀゚)ノ

おまけ



kwi.jpg

ふふふ、でれでれでれ、ニヤニヤ

かぅわうぃいいいいいいいってさ!

やっぱりさ!

おんにゃのこって「かわいい」って

言われると、うれしいんだよねーーーーーーーー(oノωノ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
