

お祝い(oノωノ)

遅くなったけど、5.22GVgはL砦をゲットん

522gv.jpg

連ジャのジョブあげに通わさせてもらってます

ADPKも相変わらずあります(´゚Д゚`)

アシッド攻撃ですよ   アタチのためにそんなお金を消費しなくていいのよ(・∀・)

それでも遊びたい懲りないアタチヽ(゚∀゚)ノ<だって沸きがたのしいんだもん

さて、

タイトルのことですイエイーーイ

オーラお祝いに

mit.jpg

るっちょまんから、みつばちぶんぶん帽子

mit2.jpg

きゃーーーーー新装備ですわよーーーー

あっりがとおおお

お次!

ker.jpg

侵食まんから、かえるケロケロ帽子

ker2.jpg

これまた、見たことない新装備

ありがとぉぉぉぉお

ホントにがんばった甲斐があったつД`)゚・。  グスン・・うれしい・・・


そのあと、かるーーくるっちょまんと、ノーグ狩にいきました

ngr.jpg

うきゃ!罠置き、ヘタッピなのがばれるwwwww

tik.jpg

みてますコールも頂き!!

ペタペタ



おまけ↓

tpr.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
