

連とか、影とか

CADで連遊びヽ(゚∀゚)ノ

kc.jpg

アムムトのアシッド痛い><痛い><(注:幻覚のダメです一応)

・・・・ん!!!!??

kc2.jpg

んんんん!!!あれに見えるは、カードじゃまいのか??

kc3.jpg

あぶねーーー!!あぶねーーーー!!

さて、CADはうまいんだけど、マネージャー連れて追尾できませんのよ・・

せっかく公平してやろうとおもったのに

罠でどうしても死んじゃうし、すみっこ置いても、沸き沸きで連の狩が

集中ができないし・・・

(゚∀゚)!そうだ、影葱で狩ればいいじゃん

まず罠以外の範囲攻撃だ!!

慣れたシビアだな!!

sba.jpg

wwwww

しかし、SPで死んだwwwwww

無理!!!

次は~~

tr.jpg

修羅の天羅というやつ

よし!これで、たまにはマネージャー連れて公平できそうです

土曜日のG刈りはタタチョでーーす

521gk.jpg

RKの技の武器になんか力はいるヤツ

いいね^^b

そしてそして

じゃっじゃじゃああああん

kns.jpg

スリッパマップぅぅぅうっぷっぷっぷぅぅぅ

いや・・・あのさ・・・

罠代がさ・・・・つД`)゚・。めっちゃきつーーーーーーーい

すでに8Mつかってさ・・・・やばいよやばいよ(出川風

そしたら、なんと某影葱さま(lv140台後半)

なんと250M罠代とかああああああ!!!!

ぎゃあああああああああああああ11111!!!!!

ということで、

せっかく影葱にもなったし、ネイチャ狩りも

おっぱじめました。

帰ってきましたあああああああ♪

3次職なのに??スリッパですか??

いえいえ

他にもいるからいいんですw

gt.jpg

^p^

ビッタンからお祝いの言葉もーーらいヽ(゚∀゚)ノ

btn.jpg

ありがたううう。

びったんこそ、早いうちから、オーラになってたね~

おめでとうでした(゚∀゚)v




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
