

C帖交換ごっこ

日曜日のGVGは無事とりでをゲットです。

今回2PC復帰なので、マネージャーが見張りをしたりしたので、

一緒に記念SSにおじゃましました(@・ー・)v

そしたら、ジルさんが座布団といって罠を、敷いてくれました

515gvg.jpg

さて、

フェイヨンで、オリちゃん発見(☆∀☆)

オーラになって初対面なので、C帖をお互い買ってくる事に・・・

というか、買って来い!と半強制wwww

c1.jpg

安めのをゲット

c2.jpg

いざ!トレード

オーラおめでとうヒュヒューーありがとうヒュヒュー

いえーーい。ワチは大当たり~~

c5.jpg

そして
c3.jpg

記念SS

はい、チーズ

c4.jpg

ちょっと風船ガムが小さいのが、気に入らないけど。

ま、いいか。

あと、ワチのほうがジョブも完成してるし勝ったな。だっはっはっはっは


連ちゃんは、ノーグとか、C砦とかで遊んでます。

hir1.jpg

あそこに落ちたのが、地デリCだったら泣くな・・・・

ガクガク))))))

気おつけて、あの変では倒さないようにしようっと

kob1.jpg

コブからも祝いの言葉もらいました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーサcとキャラメルc交換してあげなきゃだめじゃないか!

No title

インプCなら交換したのになぁ( ´_ゝ`)y~~~
おしいなああああwwww
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
