スポンサーサイト


pcきた

わーい。中古だけど又、2代目のPCが来たヨウ

顔文字・・・まだ・・ろくに登録してないから、今回は少なめですよww

15000円でした。(親父様がネットで見つけて購入してくれた)

壊れたPCは確か1万だったような(・ω・)ぎゃっはっはっは

だって、ウインドウズ2000だったからねーー

よく、今までROができたよ( ´_ゝ`)

さて、

土曜日のG狩も参加しました。

もう、湾ちゃん狩り終わったので、G狩でちゃんと交流深めようと

思いまーーーす( ´∀`)b

Gkod.jpg

さっそく連で参加したんだ。

肉壁つきの罠FITは、超らくちーーーーんwww

楽しかったでぃv

↓ お祝い言葉もらいました

jiw.jpg

niw.jpg


ありがとう~~

白猫さんの星付!すっごいかわいくてうれしくなりましたああああ

伊豆で、放置中のたむお発見!!

ゴーグルがかわいいので、パシャ!!

tam.jpg

そしてそして。

初GVG参加させてもらった、のらくらGを脱退しました。

99オーラチェイサーで上納がてら、置いててもらったけど、

湾もおちつき、連とか影葱とかやりたくなったので、

そうすっと上納もしないわけで、、、、いる意味もなく・・・・

今までお世話になりましたああああ><

ありがとうねええ。G抜けるとき誰もいなかったので

ここで、お礼をば!!!!


nora.jpg

ということで、さっそく↓

kgne.jpg

まぁ、こいつは、短剣のアイテム狩のつもりです。

FITは連よりむずかしそうだし・・・

なんであれ、AGIをおもいっきり振れる(・∀・)!!?ワクワク


おまけ↓

ks.jpg

連してると、回復がね・・・・・・・

アイスは、ウアーセットなんてもってないしね・・・・・

倉庫にお魚が1000個ぐらいあったので、

くわえた魚買いました(・O・)ノ

ウンウン猫っぽくていいじゃんwwww

楽しい狩り遊びができるといいな(・ー・)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬこさんが急に接続減って、湾150になってやる気なくなったのかな?
ってちょっと心配してたw

No title

pc1っ個しかなかったから、SGのギルドにいた連で
遊んでたんだ。だからHWにいるマネージャーが
INしてなかったのさ
心配してくれてありがとう(@・ー・)
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
