スポンサーサイト


連はじめました

さて!!!

まったり~~と、連ジャで遊んでます。

ワチは補助がないと(2pc)狩れないのですが

なんと、レンジャーだと、ソロでもどうにかいけるヽ(´∀`)ノ

ほら・・・・PC壊れてるから、、、しぶしぶ純ソロ遊びしてます

一応

イカセットこうぬう!!!

あとは、QMという弓をこうぬう!!

ライド帽はムリだから、なにかぶろうかな~って

おもったら

aso.jpg

秋さんが使ってない「たれモロク」貸してくれました~ヽ(´∀`)ノ

ありがとおおおおお。

ジデリは、チェイサーがはいてた、ブリーフwwwwww

着てます。Sなしランニングとセットでwwww(sなし←ここ重要

そして、いざLAD!!!!!GOGO

wa4.jpg

ぁぁん・・・・・罠があんなとこに~~~

そうです・・デトネイターというのを知りませんでした

そして、LADも終わったので、ノーグへ!!!

カプラ様直行でらくちんちんぽこぽこ狩場!

wa3.jpg

wa2.jpg

もうね、やみくもに罠クリックするから、いつも余る

デトネイタで消すのももったいない(・∀・)

なので、戻るまで待ってるってゆ~'`ィ(´∀`∩  えらい?えらい?

wa1.jpg

もちろんデスペナ三昧

ノーグって、罠の色がみにくくて、デトネイターしたくても

わからないときあるね(´・ω・`)

でも、ここが、収集品うまいし、いい感じですよ

マタマタ、機械もいいよってきいたので

向かったら2Fクエはしてなかったってゆう~'`ィ(´∀`∩

よくわからんですね(´・д・`)


そうそう、5月8日のGVG記念SSもペタリ!!!

58g.jpg


せっかくの初オーラ出陣だったのに、

オーラのエフェ切ってって、オーラみえてないってゆ~'`ィ(´∀`∩

そんなトロさ

丸出しのぬこっぺでした。







ってゆ~'`ィ(´∀`∩     (しつこい












ってゆう~   








                             '`ィ(´∀`∩        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬこすけ~~

コメントありがとうねー

ぬこちゃまへのオーラのお祝いの言葉はコメントじゃなくてゲーム内で言いたかったから書かないでいたけどコメントしてくれたから返信だーw

お互いがんばったなw

ちょこっとだけ俺のが早かったようだなww


ぬこすけーwちゃんと俺のブログ見てくれよなwえ?wつまらない?wだよなーwwww


No title

オリちゃん>返信さんきゅー
ホールで見たり、くもまっぷでみたり、
行く先々に、オリちゃんいたな。ww
ウンウン頑張ったもんね~~
オリちゃんのブログも見てるよ( ゚皿゚)!たまたま、5月5日?見逃した
きれいなSSで、かっこいいよ。
SSね、SS

いわゆる写真写りいいね~~ってヤツだwwwww
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
