スポンサーサイト


達成。゚+.(゚ー゚)。+.゚

150.jpg

ちゃんちゃかちゃーーーーんヽ(´∀`)ノ

150達成!!!!!!!

色々いっぱい寸前のSSを、撮ったんだ(´・ω・`) ・・・・・・・・

しかしね・・・・そのPCがぶっこわれまして、データー全て消えました・・・

改めて、桜舞散る中★記念ぽーーーーーぉぉぉず

お祝いの言葉も、もらいました(〃ω〃)

akii.jpg

秋さんから↑

これゎ、次に遊ぶスナコと結婚したとこです。

レンジャー転職のSSも。。。消えちゃった(・∀・)

みかんさんと、レンさんから↓

mii.jpg

金魚Gの方から↓

aui.jpg

ちょうど、砦がLADで、ジョブがおいしいとこでした

ジルさん↓

jii.jpg

初のオーラ湾GVG出陣の時です

プレゼントも、もらっちゃったよぅぅぅぅぅううううう!!!!!

はぁはぁ!!!!!

pur.jpg

リリアからC帳!!!!!!!

くまからぬらさき箱!!!!

開けて披露しました。'`ィ(´∀`∩  楽しかったです

bir.jpg

そして、やっぱり、最後は

びろ~んのヤツです


色々、みんなも気にしてくれて、もうすぐだね!!

とか、がんばれって言ってくれたり

見守ってくれたおかげですぅうぅぅううう( p_q)

本当にありがとうね~~~

これからも、ヨロシクヽ(´ー`)ノ


そして、これで、心おきなく、他の職で遊ぶぞーー(*'ω')b

必死こかなくていいので、いつでも、へたれマネージャーや、蜜たれ小判などで、

支援しますから、声かけてねーーー

攻撃職は・・・相変わらずあんま、よくわからないので、お察しです。

本当にありがとおおお!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

150歳おめでとうございます。

まさに継続は力なりですね。

連の150も楽しみにしております。

No title

おめでとー
てかやっぱあんたはえぇよwwww
早く見えるだけじゃないよ早いよwww

No title

ラルフ>ありがとう~とりあえず頑張ったのはGVGキャラだけ!!
連は旬なFIT遊びが、したいだけだwwww

DK>さんきゅう~まぁ!確かに湾一筋!マネージャーの補助!
護符とか、ムラ2個!経験地靴!
あとは、なんだかんだ、1.5倍とかなんかあったしね。
それに、シビアたのしかったし!(*'-')bこれが1番だったかな

祝★150

ぬこさん150おめええええええ~!

ブログも結構寄らせて頂いておりまして、
シビアのみですごいがんばるなぁと思ってたけど
なれちゃうんだねぇ150w

余生はゆっくりしてってね!

No title

爽さん>ありがとう~。でも、レベル高くっても、
GVGとかPスキルとか、装備名とか効果とか、色々
無知だからねーーーーwwww
ただ、狩りして遊ぶだけしか能ないです( ´∀`)デヘ
でも、これからもよろしくお願いします!!1
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
