

ポイントラリー

5月1日のGVGです

L砦を取る事ができました(゚∀゚)b

51g.jpg

記念SSは、立たされてしまった時です。攻撃モーションのままポーズ!!!

GVG中

seb.jpg

変なメーッセージ出たよ(・∀・)?

戻りたくありませんでした。

でも起きたら起きたで、ぼっこぼっこwww

さて、なんかポコチンラリーってのがあるね

ポコチンも貯めてなんかもらえるってやつ。

1回。5回とかはもらえるけど、ポイント貯めて交換するところがわかりませんよ?

クエスト掲示板には、なんかアイテムもらえるって書いてあるけど・・・

(゜_。)?わかりませーーん

poi.jpg

ゴミばかりの中身だったけど、

あたりキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今は完全放置の空き瓶取りWIZ君!!さすがだね。やるときはヤルジャン。

mya.jpg

VADではマヤも倒せるようになった!!うへへ

MVPもきれいにとれましたぜ!!!

ボスがいたら「逃げる」そう、洗脳されてるので

挑戦してみて倒せてうれしかった。やっぱり、強くなったんだなヽ(゚∀゚)ノイエイ!!


おまけ↓

nun.jpg

思いっきり攻撃の中( ゚д゚))))!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
