

レベルアップ記念SS

なんもおもしろくない、SSですよ( ̄ー ̄)

99%になると、SS準備体勢にはいってしまうので、

たまっただけです。

自分にじぶんを、褒める感じ( ^∀^)

よくやった!!れべるーーーあっぽううう!!ってね。

141.jpg

ちゃくちゃくと

142.jpg

じみちに

144.jpg

確実に

145.jpg

145!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

146.jpg

はぁはぁ!!!

どきどき!!!

もうね、こうなると楽しいね1%の重みがwww

でも、、、、、

もう・・・・

150湾の威力が、減っちゃったので、

オーラをめざしてもってのが頭をよぎるけど

ここで、満足して他職に手をだしたら

それこそ!!今までの苦労が!!!!ってなるよね( ゚皿゚)

これからも、150めざして!!ファイトだああああああ



おまけ↓

bur.jpg

アタチの日記みて、笑いそうになるんだって(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

いやらしいんだって(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

あ!いやしなんだって(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)いやしいやし!!

(oノωノ)照れるな・・ありがとう!

なんかうれしいヽ(゚∀゚)ノ

では、引き続き、レベル上げがんばりまつる






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
