スポンサーサイト


貢ぎもの(・∀・)

24日のGVGはなんと!2砦ゲットできたよおお

パチパチパチおめでとうおつかれ☆ミ

424g.jpg

はじめは、FUNFUNさんと平地ごっこして遊んでくれました。

ありがとうでした。

さて、狩場ですが、なんだかんだ行って、タタチョで遊んだり(こりないw

してたら、なんか知ってる人っぽい!!!と思ったら

G狩りのメンツだったwwww

gk23.jpg

アタクチはG狩りにも参加しないで、もくもくと自分のレベルあげしか

してません!!!|・∀・)

そしたら、なんとおおおお!!

mnm.jpg

あの、マンモと戦ってる!!!あたちも遠くからシビア打ったらタゲきて

死んだよ(・∀・)へっへへっへっへっへ

結局マンモは飛んじゃってだめでした・・・・・テンドリオンも飛んじゃってだめでした・・・

倒すのむずいね・・・だから2匹ともいつもいるのか(´゚ω゚`)・・じゃまくさい( `_ゝ´)

さて、タイトルの貢ぎもののことです

chui1.jpg

とりひきで「これがほしいの?」

(下半身でも見せるかのように・・・ほしいのかほしいのか・・ほれほれ・・)

お!!ちゅういんがーーむーー!!!

ほしいほしいと思ってましたよ!!!

もう、ダークバジリウムもかぶらなくていいかな~

そうすっと、装備欄があくなーーーお口はガムがいいなーーーって

みせびらかしかと思ったら、本当にくれたあああああああああああああああ!!!!

kp.jpg

はぁはぁ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

うれしいうれしい

・・・・・・なにか裏があるのでは!!!

は!!まさか!!アタチの体めあて!!!・???

よし!わかった。体をささげよう!!

pvpで、好きなだけいたぶるがいい。

脱がしもおk!!!マンホールおk!!どんな責めも耐えます

ということで!

まじありがと!きっとくまが散々かんだ、味のないガムをありがとう









でも、くまがオーラになったらなにしよう(`∀´;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
