

ฅ(´・ω・`)ฅ

ฅ(´・ω・`)ฅ

遊んでません遊んでません




なんと

『進撃の巨人』を1話から24話まで

今頃、動画を見始めたのです。


ちょっと見た目とか

絵図とか、生々しい戦闘とか、イメージ悪かったから

興味なかったけど、

ついに、手を出してしまった・・・・ら・・・・・・


ズコーン (●ↀωↀ●)✧

1回目は一気にのめりこみ見いってしまった。

2回目はじっくり見いってしまって

3回目はキャラの名前 特徴 性格などをよく理解しながら

見いってしまった・・・・・・・・・・・・・


imoimo.jpg


とあるシーンです。『半分 どうぞ』


なので、いつものごとく、ジリジリとそれぞれのキャラにはまりつつ

腐女の道まっしぐりゃあああぅぅぅぅぅぅぅぅう


はぁ・・・・ため息もんですヨ


んで、ROは、他鯖にちょっくら初心者ぶって

もちろん、金なし装備なし、初アカデミー報酬経験値ゲット遊びを

たま~にやったぐらいかな。

あくまでも、新鮮さ求めてるだけ。

いえ、もうすでに、やってませんが・・・・


ということで、TEやGVGも参加してなくてごめんなさい。

しばらくは

休憩です。(休止とは、言わないです。)





猫の好きな動画を 見せてるとこ(^ω^)

TVneko.jpg

ピンポン玉みたいのが、右左に動く


と、いうことで 寒くなるけど


温かいとこをさわりながら頑張りましょう~~(?)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふかし芋で暖を取りましょうというお話ですね。
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
