

旦那が何を言っているかわからない件

TE戦

2013817te.jpg

GVG戦

2013818gvg.jpg

アドラー打ったりするけど、

相手が倒れません('A`)

自分はアドラーされると即ちぬのに(=ΦエΦ=)

そんな微火力アドラーでごわす。


オリちゃんが露店前で

おなぬー中の図

2013815orn.jpg

リーンさんも休止しちゃいました。

露店場所が一緒っぽいとこで、時々おとなりで商売させてもらってたけど

もう、この光景はしばらくないのかな(=‘x‘=)


まぁ、うちも、もう今は、なんとなくやってるって感じだし、

なにか又、遊ぶ目標をめっけないと!!!


おまけ

2013727gy1.jpg

2013727gy2.jpg

2013727gy3.jpg


超びびったw 超ワロタw

毛が!!毛がはみだしてるぅうう!!(笑

1周してSS撮りました(●ↀωↀ●)✧


おまけ2

dannnahon.jpg

本屋でペラペラ読んだら、なんかつぼに来たので、

買っちゃいました。ケド

1000円もするやんけ!!!

中身の絵のタッチも、らくがきのような、4こま風まんがです。

2ちゃんねる語とか出てきて

にわかおたくっこ腐女 艶女のワチにとっては、ほうほう!なるほど!

と、思う事があったりします。ニヤニヤ


子猫共

ごはん台のnk

キャーーー

ちゃんとした、餌の台と、お皿になってるーーーー

2匹並ぶと可愛いな ฅ•ω•ฅ ฅ•ω•ฅ

ヌンヌン♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
