

そーりー

最近、ワンタイムの接触が悪い、今日この頃です。

そろそろ寿命・・・・??


さて TE戦でのひとこま

2013721ggsr.jpg

大事な指示は見逃すくせに

こうゆう発言は見逃しません(ФДФ)


おかげで 砦もゲット

2013720te.jpg

読みずらいので

『隠れたつもりのてんつゆ』

 
GVG戦

2013721gg.jpg

『こんな看護婦さんはいやだを探しましょう』

(ΦεΦ)ムー・・・・・・くせ文字、読みにくいね

でも、かわいいからお気に入りなんだ・・・ฅ(^ω^ฅ)



TE反省会

2013720ngy.jpg

無料衣装がうれしいからつけてたら、

人魚とゆわれた(っФ▽Φ)っ

はい。まな板の人魚です

注:胸がまな板の意味ではありません(ФДФ)クワッ



あとは

2013719bf.jpg

倉庫に眠ってたバフォ帽を衣装に。ฅ(^ω^ฅ)


子猫ども

kerink.jpg
 
だっこ姿はかわいいけど

ケリケリ中は怖いほどのキックだぜ。

っぱない ねこきっく!!!!


nkzzz.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
