

VAD遊び

今週はV砦がとれました。

なので、VAdであそんでます410g.jpg

だが!しかし!!!!!!

さっそく、ADPKにあいましたよ(´・ω・`)

それも、ジェネのアシデモ、しかもわざわざ、倒し終わったらいなくなってた。

どうも、アタクチが思うに、シビアが当たって、うざいと思ったんではなかろうか・・・と・・・

そんとき、ジェネさんはいなかったのに、仲間よんだのかも!????

まぁ!ADはそうゆうとこなんだ!と、慣れてきました。

んだもんでね、

こうやって↓なるべく

kabe.jpg

壁にむかってシビア打って、広がりを狭く?みたいな。

んで、当たったらヒールするとか、やるようにしました。

だ か ら(´・ω・`)<殺さないでええええええええええ

ADの沸きが楽しいです、

負けずにあそびまくりです!!

unp.jpg

タタチョマップが終わった今、今度はAD以外の狩場も、又、探さないとな~

(´・ω:;.:...   厳しいじぇ

さて、おまけは、

相変わらずの値段まちがえ

misk.jpg

はっはっは

見つける人は、ほんとに早いね(`Д´;)

即うれちゃってるよ。

でも、この剣は売れないから、今はもう拾ってない( ´,_ゝ`)


ということで、今週もあと少し!VADで遊びまくりますです。

いつも金魚Gにおじゃましちゃって(`∀´;)

だんだんボロがではじめちゃって(`∀´;)

いかんいかんwwwwwwwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
