

気をつけてねฅ(^ω^ฅ)

TE戦 記念撮影

2013713te.jpg


GVG戦 記念撮影

2013714gvg.jpg

熱い視線をワチに 送りつつも

右目でギロチンのおけつを 見てると思う( Φ ω Φ )ジィー



とある日の 露店 (Φ_Φ)


201376rotn.jpg

リーンに群がるHWの面々

それを眺めるぬ様の図

狩り休憩でccしたら大変な光景になっておった

休憩中 そわそわして 裏でエチィサイト見ずらかったじゃまいか!!

まったくもう

おちゃめな奴らだぜ (ฅ`ω´ฅ)




子猫ども

ととらちん

nkchu1.jpg


かわいいけど しかしこの時・・・・


nkchui2.jpg
 
狩りを一時 中断したんだぜ!?(ノ∀Φ)ペチ

タオルはひじが痛くなるから クッション代わりに置いてるだけなんだけど・・・


おててちん

nknzo1.jpg

nkkyu.jpg


暑いからね~~

ぐでーん~  でろーん~ってなってます

男どもも、パンツいっちょでPCむかうときは

よこちん はみちんに 気をつけてね  ฅ(^ω^ฅ) ฅ(^ω^ฅ)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
