

500円>20M

150PAI.jpg

GVG用アドラーが打てる(微火力)ABが

とうとう、オーラになったどぇ。

せっかくのせいし様  天使様が薄い

201371150AB_20130705191731.jpg

せっかく高価な頭装備も買ったので、衣装を脱ぎ、(*Φ∇Φ*)ポッ

記念SSポーーーーズvぉぉぉぉこの頭装備見てるだけで、強そうだ・・・

でも、頑張っても+5しか買えませんでした(p`ω´) q



さてさて!!

なんか、アイテムアップがあるじゃありませんか!

アイテムアップとくれば

ネイチャでしょう

キャラごとできるので、デュプライトAB・メカ次郎・チェイサーキャラも

師匠と戯れ、SSも撮っておこうということで、

201373ro-g.jpg

ろーぐっこ


ヤンチャ小僧

201373ynch.jpg

ウンバラを拠点とする、青ハブローグっ子

201373ro-gg.jpg

しかも、見て見てーーーーー


キャーーーー20Mも出して衝動買いしちゃったああああああ

胸にキュンときた、かわいい衣装

リアルマネー500円は出せなくても、20Mはだせるwwwwww

(500円ででるとも限らないしね)


そんなリアル貧乏ぬこちゃんでした。



子猫ども

網戸ごし


201371amidnek_20130705191908.jpg

超かわいい。ワチってわかって、ニャイニャイ泣いてた。


PC前占領・・・



201371pcnk2.jpg

201371pcnk1.jpg

寝相

201371nerunk.jpg

ととらはタオルが大好きで、チュチュしながら寝ます。

毎日超楽しい

びっくりしたのが、おパパがよく子猫共と遊んでるwwwww


銀ちゃんが、おママっこだったから、じゃれてくる子猫がかわいいのかな(笑




さぁ~~~て、ABがオーラになっちゃったので、


次なにしよう・・・・・


ネイチャ狩りして考えよう








20Mも使っちゃったし・・・・・・(Ф∀Ф)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
