

見てますもらった(^ω^)

2013615aurekoru.jpg

コールもらったよっよっよん

子猫見てくれてありがたぅうさあ

こるりっこさんも、拾ったらしい。そして!


きゃんたまとるらしいい∑((((((゚д゚;ノ)ノ


2013615hinakoru.jpg
 
ひなさんも見ててくれた!!

ありがとぅう!!!



GVGとTE


2013615te.jpg


2013616GVG.jpg
  
(。-∀-)


お気づきですか!!

オーラまで待てずにlv137ですが、


アドラーーAB  ωぬこπ にて初参加したですよ

まじ楽しいwwwww

GVGであんま今まで、攻撃したことなかったけど

湾だったり、チェイサでフルストだったり だったのでね。

なんか、新鮮でした。

ほら・・M体質なもんで


攻めが苦手でして・・・・ヘロヘロ α~(´`d)ぱぁぁんちぃ

頑張ってオーラめざしますヨ^^v



子猫



2013616musneko.jpg

2013616musuneko2.jpg

2013616musuneko3.jpg


会話のとこがものすごいことになってて

サバ切れ中('ェ';)



つめとぎも買ったので

2013611tumetogi.jpg
 
じゃれてるとこも撮りたいけど、なかなかいいショットに

恵まれない・・・

早くってぶれたり、なにがどうなってるのかわからなかったり

とにかく、元気いっぱいな奴らです

注:2匹とも おにゃのこよ


腰さするとけつあげるじゃんw


えろいです。子猫のくせに

えろいです。まして、けつの穴全開だし。

銀も、粉雪も 長毛猫だったので、見れなかったから

それが見れるのも新鮮

もう、みんなメロメロです。゚+.(*ノェノ)゚+

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てます見てます。

No title

はい。ラルフは御贔屓様です。( ‘∀‘)
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
