

C帳もらった(「^ω^)「

201369kkon.jpg

イベント遊び結婚 (`・ω・´(。-_-。)ゝダキッ

2pc結婚 わーーい  (泣

というか、小判と結婚してたから、離婚(無料)させて

ぬこπとくっつけといたのさ。

離婚って高いからね・・・・・・・・・・・・・・・



久しぶりに組めるうし枠あったので入った

そしたら

%ちがいでちっとワチがぬけることに。


そしたら


201369kinowakuc.jpg

なんということでしょう

売ったら枠代にもなるじゃないか!!

遠慮をしらないぬこでんは、ありがたく受け取りました。♪(´ε`*)

売るなんてしませんよ。

その場でペラペラ

201369sandc.jpg

C貼開けさせてくれて ありがとおおおおおおおおおお


素敵な気遣いありがとおおおおおお



土曜日のSEはバイト疲れて、欠席


日曜日GVG


201369gvg.jpg

早くぬこπをオーラにして アドラー打つんだ~~

特化じゃないけどね^^





今はまだこんな状態よ!


おほほっほほほほほほほほほおおお



201369desu.jpg





子猫ども



2013611ttsurippa.jpg

2013611ttsurippa2.jpg


2013611trtanken.jpg


もう毎日よく遊ぶし、まじ萌えな日々

でも、えさ代が っぱないらしい・・・


子猫用の缶詰、パック、子猫用ミルクなど 2匹分は

思った以上にかかる。

ワチもたまにドラッグストアーで買ってきてあげるんだ

ってゆーか、ペットコーナーに寄っちゃうんだ(^ω^)ノ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
