

EMCっていいね

GVG ss

2013526gvg.jpg

この日は、SEの道とか旗とか 勉強したよ

ワチ・・・も・・・一応は・・・



結論!!!!!





EMC 期待


うろうろして、ひまわりもさわって

2013526ggsed.jpg



2013526nu.jpg


異世界クエというのも、とりあえず 経験値ほしくてやった


2013526kuekue.jpg

2個しかできない ぬこちんでした。

クエ案内みても わかんない ぬこちんでした。

死んでばっかなので やめた ぬこちんでした



でも

2013526kuekuni.jpg
 
かわいいね(^ω^)





子猫ども↓

2013527cat1.jpg


名前がね、


おてて と  ととら


で、定着かな~~~~


手のほうが とか、 とらのほうが とか

ててぇえええ!!  とらとらああああとか

けっこう 名前が いろいろまじって

結局 手がらみ とらがらみの名前です(・∀・)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
