

生後1か月の子猫拾っちった

:*:・(*´エ`*)・:*:


じゃーーん



2013521koneko.jpg

哺乳瓶買ったけど、飲まなくて、ちゃんとお皿で飲めた


2013521koneko2.jpg

靴下模様のほうの子猫


萌え+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

2013521koneko3.jpg


そして!


2013521koneko4.jpg

トラ模様の子猫と靴下模様の子猫


拾ったってゆっても、うちが拾ったんじゃくて、

友達の会社に捨ててあって、誰か飼ってくれる人を 探そうってことになって

お声がきたの。


随分悩んで、家族会議もして


一番っ主導権のある おまま様が、残った2匹、面倒みるわ!

と なってえええええ!!!!



あのね・・・・・・


実はね、おまま様は すごーーーく心を痛めていたの。


銀が天使になって、2年ほど解禁がとけて


粉雪がきて・・・・・



その粉雪が、家に来て数週間で・・・・天使になっちゃったの・・・・・

子猫がかかると治る見込みがないという、とってもこわい病気に

かかっていたの・・・・

購入前には感染してたの・・・・

ので、ペットショップ側と色々あってね・・・


「おかねの返金はできませんが」
「交換しますから」って!!!(-`ェ´-怒)

おい!!!・・・・


こんな感じです。

病名は「伝染性腹膜炎」

ネットでも病気のことしらべてみたら

こうゆうふうになってる人が多々いるんです。

そんなんでね、もうね。。。。


銀にね、弟分行くけどよろしくね><ってゆって

なむなむもしたの


そんな時に!!

生後1か月の子猫!


おまま様も、

生き物だからなにがあるかわからないけど、

じぶんも(ままの事)だし、あんたっちもだし(ワチも事(・_・;))

用は、生きてる時に、幸せにしてあげよう

うんうん  と


なんか一人納得をして

面倒みることになったんでつ

ウレ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━スィ!!


元気にたくましく育ってねbbbb



なんというか、子猫は一瞬で大きくなるらしいから

今のうちに

手のひらサイズ猫を 満喫しまつぉおおおおおお


と、いうことで。


ROもちっとやっては、子猫ぉおぉっぉぉぉぉおです(笑




なまえはまだない・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
