

CAD遊び

今週は平和なCADでしたヽ(゚∀゚)ノいい人達ばっかりで安心安心

uri.jpg

短剣もわんさか拾って、NPCでニヤニヤ(・∀・)

相変わらず、弓もはがされ(`Д´;)

コソコソ隠れ逃げ回ってます

has.jpg

あと○秒・・・・チクタクチクタク誰も来るな来るな

CADでは、ラルフもいた

大丈夫か( ゚д゚)!!死にそうだでぇぇぇwwwwww?rar.jpg

倉庫前では、オリちゃんがいました。

140祝ってくれたので、なにかくださいと催促したら

P箱20こくれた(゚∀゚)<言ってみるもんだな

オリちゃん、ありがとねぃ

となりのC帖はCADで、出したもの^w^pu.jpg

ついでなので貯まったC帖も、開けてみた。

自分でC帖出すなんて、めったに(ほとんど)ないから、すっごいうれしい!!!

だからおおおおおおぷぅぅぅぅぅぅうんん!!!!

結果

ct.jpg

開ける時が楽しいからいいんです(半泣き


おまけ↓

gom.jpg

アタチはこっから見ると、おっぱいみたいって思ったら!

なんと!!!

ゴムとは!!!

アタチ、ゴムかぶってるwwww??

アタチの頭はぱこちんちゃん??

しかもとても中途半端な・・・ゴムのつけかた・・・・・

よい子は根元まで、つけましょうね(*'∀')b


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
