

相変わらず蟲蟲ランド

ローグの壁件 公平狩りしてたら

2013514rgor.jpg

あれれ!!

そんじゃ、70代のチェイサwwww

ガッチャから三段もらって



2013514sndn.jpg

いざ、壁へ!!

2013514mdoms.jpg
 
非公平なので、チャイサー君あがるあがるww

あっというまに80

でもね・・・・

壁としてはやっぱりちぃ~と無理があった・・・


ので、

lv113.jpg

マネージャーと組んだヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

つか、はじめからマネージャーとだったら、アドラーで、青ジェムいらないじゃん

そんなことも気づかず、ただただ、公平狩りを意識しすぎてた


こんな おまぬけぬこちゃんヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

非公平でうまうましてるww

LV113DA!!!!!!!


でもやっぱりスキル狩りは指が!!指があああああああああ


とりあえず116まであげて、あとは、マネと公平で上げるつもり

おまけ↓

2013319aur.jpg




GVG記念撮影

2013519gg.jpg

ふぉるちんが休止になっちゃって

もえちんが指揮とかして超がんばてった☆(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

お疲れ様だあああよおおおおお。


あとは、溜まりま場で


なんか変わった現象だったので


201355aka_20130521115945.jpg
 
ふわふわぐるぐる回ってた


おまけ↓

2013430ghkuma.jpg

昇天姿が可愛かったので☆ミ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
