

久しぶりのペア狩り

ローグと共に蟲と戯れていたら

「ぬこさんだ~」

え!?だれだれ??

2013512aur.jpg

変態といえば

アウレエリアヌス殿!


そんで ひょんな事で、

2013512aur1.jpg
 
変態殿とのペア狩り

さぁ!自称 変態と かわいいぬこ様が狩りに出かけると

2013512aur2.jpg

勝手に自慰して ぬれるわ

ちんもく 誤爆もじも、そのまま流すわ

2013512aur3.jpg


「k」がぬけた

毛がぬけた だの


それは 短い狩り時間の中で 行われました


そういえば、2pc遊びしか ほとんどしないので

ペア狩りとか 超久しぶり

貴重な 体験や貴重なエロトークをありがとうございました。(〃∀〃)ゞ


次は TE記念撮影


2013511te.jpg


GVG 記念撮影



は  




ないぽかったので


ひとりSS

2013512ggenp

どうみても

亀頭ですかね~~ (人・ω・)☆超かわいい☆


そうそう!

Fenoiayさんとこと、体験同盟したんですよ

反省会のSS

2013512gg.jpg

SEとかも砦をとったりするギルドさんで、

色々な事を教えてもらったり 感想言ったり

エロ封印してねこかぶりで、お話を聞いておりました。

お疲れ様~~~~









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
