

じゅ・・じゅ・・・ジュン(意味不明

201357hpor.jpg

枠でハイプリをオーラにし


ABちゃんに転職♪

201357ab.jpg


しかし、枠も。もう範囲がなくなってきて

ぎりぎり105まではお世話に(*゚ω`人)


さぁ!!!こっからどうすっか・・・

アドラーを振ったがいいが・・・・

まだまだ戦力不足


105と組めるのは・・・・


ハッ!!



こいつかあああああああ



201357rghoi.jpg

キャーーー

90台のローグちゃんよおおおおおお(*´艸`)


なんでもありの ぬこちゃんはおかまいなし!!

蟲もなんとか避けるし、そのすきに

アドラーじゃないやつ、ジュ・・じゅ・・ジュン(〃ノωノ)


ジュデックスってやつを打つw

でも、やっぱり ローグちゃん



おまえが死ねば、アタイも死ぬのさ




2013511musdes.jpg


きばらしに騎士団でも行ってみるかぁぁぁああ!!!


いざ!カリツめええ


2013511kisdn.jpg

騎士団こわいわ・・・・゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


そんなんで、地味~~~にもんすごーーく

地味~~なレベルあげを楽しんでおりまちゅ


(民も組めるけど、蟲は狩りにくかった)




さて、遅くなったが  5月4日のTE


201354te.jpg


5月5日のGVG

201355gg
  
せっかくSSに保管してあるからねb



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
