

揉んだ

さぁ~て

新しいキャラでも作っるぞ~

目標は、GVG用のAB

小判ちゃんのステを変えても、ジョブ超未完成な子なのでね・・

どうせなら作るかってなりました。

ということで 素のびたん сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

2013429nb.jpg

ぬこパイ キタ(゚∀゚)コレ


アコぬこパイ キタ(゚∀゚)コレ

2013429ako.jpg

さっそく

LV9~お座り ♪~(・ε・。)


これからもお世話に なるので、支度金10m持たせた o(`・∀・´)○ダァー!

ついでに


長谷川倶楽部ギルドに加入(マイギルド

2013429jjwk.jpg

枠中に転職

こんときのクエで

退散しなさいってあるじゃんw

クリック連打で、ごめんなさいして、やりなおした

ぎゃあああ。時間をあせるあまりに、あせったのだよ(‘・c_・` ;)

無事 プリぬこパイに!♪

2013429puri.jpg


そして500kだして延長でオーラまでしてもらった。

延長ってゆっても1時間弱かな。

2013429o-ra.jpg


オーラ誕生!!

ピンクアコもよろしくなのだあああああ







って






思ったら







なんか






枠売り防止なのか、枠狩り場が テレポ禁止になった・・・・・・・




さて困った揉んだ。  ぬこπだけに こまった揉んだ。キャーーー おやじくさい~~(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
