

Babyシーフ小僧

さて!

スパノビチビをオーラにしたので、

またまた、lv97で放置中の

子供サイズシーフを、光らせようと

頑張ったよ

2013416sihu.jpg

まじ、ちっちゃくてカワユィの

にぎにぎサイズなの。

ふにょふにょのにゅるにゅるなの。




ギェー!頑張って逃げろぅううぅう!

2013423bssi-hu.jpg


( ;∀;) ウヒャ…


2013423bssi-hu2.jpg

ううううう


愛くるしすぎるぜ!!

母性本能で、母乳がでちゃうぜ!


でも、ちっちゃくたって、かたいんだぉ



キリエとアドレナリンがあれば!!


ちゅよいんだぉ  斜線いらないわ。


キリエのおかげで ちっちゃくてもカタイんだぉ



そして


まるめたティッシュ キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪




2013423sihio-ra.jpg

2013423pikap.jpg


かわゆぃかわゅぃ ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)





おまけ


おねえたまの

短パンを下から覗き見したい・・・・・



2013416orim.jpg




さて、GVG


2013422gg.jpg


そして

ブログをみてくれた

2013423aure.jpg

せっかく

綺麗なレベルアップを


ほめてもらってる時に、チャチャを入れる

さすがの

ふぉるちん   ウンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
