

すぱのびBabyちゃん

2013415snbwk.jpg

暇なので、スパノビBABYをお座りした。


そしたらLV98の20%で終了!('ェ';)

なんと中途半端、この中途半端ほど、いやがらせな行為ってないよね・・・

入れるなら入れる!入れないなら入れない!

中途半端でされると、もう。。。

アレ??違う話になってった?(≡ε≡;A)…


という話は放置でけっこう。冷たい視線もなれっこさ・・・・


だもんで、自力で頑張って上げることにしたよ(゚v`d)


ぁ・・・まぁ・・

このノビは、武器も装備もステもスキルもくそなので、

うんこ-!ってことね。ξ

アサクロちゃんに引っ張ってもらうことにした!

2013415snbsp1.jpg


しかし、アサクロちゃんも・・・うんこー!でした!(u_u*)ホ゜ッ忘れてたわ・・


クソ!!!+5カタールをなめるなぉおおおおお(cないですけど)


そして

2013415snbsp3.jpg

やっぱり死ぬ!


2013415snbsp2.jpg


もうさ、HPが400ぐらいしかないから、

さわっただけで逝くしさ、、

斜線いらないか。


触っただけで イクしさ


いっちょまえに、LV98じゃん、、、マイナス経験値の多いこと・・・・


それでも頑張ってみるよ・・・・


ぅん・・・


2013415aksin.jpg

アサクロちゃんも死ぬけど・・・・


うわあああ!ネイチャぁああああああ


2013415aksi.jpg

大地はなんて気持ちいいんだ!・゚・(ノ∀`;)・゚・

201341699_20130419175100.jpg

そんなこんなで、


すぱのびBabyを 99にしました。

こんなに綺麗にとれたの初めてかも!!

いつもは、まるめた使用済みティシュだもんね(・∀・;)




おつかれちゃん。アサクロちゃん。そのうち、いい武器と、スキルをつくってあげるからね

勉強するまで、待ってってね。





そうそう いつもの、可愛いこの子


2013415ori.jpg













褒めたので、なんかください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペットにもHPバーみたいなのあるけど一体・・・(´¬`)

No title

おたまじゃくしの数値です (´¬`)

No title

HP400はすぐやられるだろうなw
せめて安価のリムーバ服とかあればよかったのに><

ぬこちゃまおめおめ

No title

>Qri9ami
本当だ!HPが800も増えるんだ。
でも、それ着たら
「触っただけで イク」が使えないwwwwwww


プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
