スポンサーサイト


( U )

2013413TE.jpg

まずは、TE戦 ンフォフオフゥ・・・・最後の「ふぅ」ってなに?





そうか!昇天されましたか。(*・ノ3・) <おつかれさま


そして、GVG戦

なんかお祭りだったっぽっぽいのぽい

2013414GVG.jpg

がやがやわらわらずさずさ

忙しく楽しかったです。

2013414GVGB.jpg

ハッ!!!壁|д・´) !!

ビッタン発見!!

その節はお世話になりました。



そして、お祭りも参加したギルドさん、敵のギルドさん、

お疲れ様でした。



逃げるか、LAか、全体支援で、参加させてもらい

pスキル無のアタチを遊ばせてくれてありがとうございました。

   





さて!話は変わって


狩りは!



相変わらず 蟲蟲


201347ap.jpg

れべるあっぽうい


そして、転がる、マネージャー

2013415mnsi.jpg


ミノ枠レベルあったので、参加したら、

身内もいた


2013410waku.jpg


ふぉるちんは、自分でもミノ狩れるのに

楽しようと、枠に来て!生意気な!!!金持ちめ!!!







おまけ



2013410oritk.jpg



どうみても


ちんk  だよね 


(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン  (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

チンチンうっせーんだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ/凵


注:こうゆう顔文字がちゃんと あるw




エグゼドエグゼス  が、  誰なのかは、内緒にしといてやるよ d(-c_,-`。)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
