

C砦

GVgは砦がとれました。またまた、楽しい狩場のC砦でございます。

ADPKがいませんせんように(´・ω・`))))))ガクガク

43g.jpg

GVGのひとこま、

なんかなごむ&萌えるw

gans.jpg

まゆげがいけないんだあああああ!!!

レベルアップもドシドシアップしますぉ

萎えながらも萎えながらも・・・・・・・・・・・

なんだかんだ言いながらも・・・・・・・・

とりあえず、0%から30%めざし~の。50%めざし~の・・・

80%めざし~のwwwwwww

ループです。もう、作業です(`・ω・´)

137.jpg

うひ

138.jpg

うに

140.jpg

ひゃくよんじゅううううう!!!キャーーーキャーーー

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ふぉるちんがね!!!140になったらごほうびやるってゆうから、

やりがいできて、がんばれたあああああ

そして!!!!ごほうび!!!

140p.jpg

開け開けセットぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!

おっぴろげセットですね。(oノωノ)

結果↓

nakm.jpg

帽子はポリン帽。持ってないのでヤッターーーー!!!

C帖ですか??たろうちゃんでした。夢をありがとうヽ(゚∀゚)ノ

そして、ふぉるちん、ありがとうう(ハート  ←こんなときばっか(`∀´;)

いえいえ、いつも愛はささげております

150湾めざして、これからも頑張るからね(*'-')








たぶん
|・∀・)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

140おめ!!

SSの天使の顔じわじわクるねこれ・・(´゚ω゚):;*.':;

No title

しかしあれだなぁ
とんでもねぇ速さであがってくなぁ

No title

>あーちゃん
(・∀・)!!!おっ!!久しいな。元気だったかや?
湾シビア狩りはまじ、きついけど、他にすることないし^q^
まぁ、相変わらず頑張ってるさ。
あーちゃんも、ちゃらりと遊びたくなったら、又、INしてね
ありがとうよーーーーーー
>DK
1週間に1れべるの感じかな~~
SS貯まってごっそり貼るから、そうゆうふうに見えるだけさ
これからが、修羅場だな(´・ω・`)
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
