

くまもん (・(エ)・)

201347gg.jpg

GGまちがーい。4.6のTE戦でした

こっちが GVG戦

201347gvg.jpg

お疲れさも~~


経費現場もなにか変だ!!!!!???


201347ggkih.jpg



なにかに汚染されとる





相変わらず、ジェネッ子と、マネージャー君は、蟲蟲ランドだけど、


たまには、息ぬきで、枠買ってみたぉおおおお


201346jenwak.jpg

110↑の枠ってあんまないから、助かったヨ



ところで討伐とかは、もうやらないのかな(。´・ω・)?

いつまでたっても再開しないねーー





おまけ


201349kmmntor.jpg

くまもん (・(エ)・)

じわじわと、はまってきてるとこ。とりあえず。このタオル見たときは。

思わず、衝動買いしたった(*´□`σ)σ ゲット

エンブも使いたくって、新しくGつくってエンブにもした(*´ω`*)




けど。どっかの大手ギルドも、くまもんしょってた(*´・Å・`)

かぁわいいもんね^^b




我がGにも かわいくないくま なら、いるけどね


最近 見ないね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
