スポンサーサイト


貯 金たま

ABでのGVG

2013331gvg.jpg

TE戦をハイプリで参戦してたら、ABの支援の楽なこと(o゚▽゚)o

ま、、、まぁ、、全体支援がってことなんだけどね。

TEのハイプリは。速度減少があるから、嫌がらせできるけど、ABのほうは、なんもない

しかし、アドラーという、すごい技があるらしい。

GVG特化スキルとろうかな~~~

でも、マジ中途半端転生の子だから、10ぐらいスキルないのよ(/ω゚\)

VITもないし、ステスキルリセどうしよう~~~


さて、

狩りも、蟲のとこばっかりで、飽きチャ~~逃避


狩っちゃ~~~逃避・・・・

単体攻撃はキツイッス( ´∵` )


逃避先は




じゃじゃーーん




マンがです



201342anstu.jpg

最近仕入れた、新しく読み始めた「暗殺教室」



名前とは、全然イメージ違うですよ(o´ω`o)

おもしろいです。

魔人ブーが、先生になったみたいな????って感じかな~~(ワチ的に)


もひとつ


201342krghm.jpg
 
海月姫  くらげひめ

これゎ、腐女子の集まりに、美人さん(?)が乱入し、

デザイナーめざしてるみたいな、、、、


ワチ的には、腐女子モードのおたくのみんなが好きだけどね


あとは、黒執事 ベルゼバブ 金瓶梅 荒川アンダーザブリッジ などなど、

数か月に出る続巻を、見ます。







そうそう



201342hko.jpg
 
箱があります


ただの箱では ありません



なんと



201342chokin.jpg
 
おかねを所定位置に置くと!!!!

持ってくんです(≧∀≦*)

ちなみに  6歳用~おもちゃって書いてありました(笑

猫の名前は 「たま」と、 つけました。

なので 貯 きんたま で、ごじゃります。
  








大人のおもちゃはぁ~~~???と、思った、あなた!!!m9(`Д´)


次回


載せま せん!!!!   







って、持ってるのかよ とかのつっこみは なしの方向でお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暗殺教室の単行本ってそんなふざけた表紙だったのかwww
あれ面白いよね。設定自体重たいテーマなはずなのに、割とギャグ調な感じがいい。

No title

さすがDK!!! ジャンプ読んどるな
ちなみに、ジャンプ愛読者からのおすすめだったのだ
確かに、イメージと表紙が、違うかもね。中身は表紙どうりだけどw

弱点のメモ書き  いいよね( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じジャンプマンガで「ニセコイ」もおすすめしたいかな・・・

いやぬこくんには「ソーマ」のがいいか・・・?

No title

あえて表示にしたらそのしたにフォルクさんが記入したという
タイミングが悪い件・・・。
細かいことはぬこさんに聞いてね

No title

>キラーさん。了解したよ
いっぱい書けないけど、気持は超わかる、ぬこちんです。

No title

みんな、まじめか!!
貯 金たまにぜんぜん反応して無い件(´¬`)

No title

うん。ラルフ以外 まじめだからな(´¬`)
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
