

でゅぴゅっ  れ

うひょひゃああ゚+.(・∀・)゚+.゚

なんか とうとう 小判ちゃんが光ってしまったヨ

2013323kbn o-r
 

2013323kobno-r2.jpg

狩り補助っこ、SP補助っこ、

スリッパにいても、村装備に無形経験値靴 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ちびちびと、それ~~わ~~長い道のりを!!

しかも、初期の子なので、転職ジョブが未完成で、やってるってゆう (ノ)’ε`(ヾ)

そんな、プリちゃんが、おうらああああああ!!

記念でABで日曜日のGVGも出た!!!!


デモ、宿なくてSSないケド・・・

素支援ABなので、VItもなく、ABのわからんちんちん スキルもなく

とっさに、なんかのスキルふったな・・・  

なんか治す、ラウダとかってやつ。

ま!なんか新鮮だったので、ちょくちょく、ABで顔出すかも(・∀・)



23日のTEは、砦とれたよ

2013323te.jpg

EMCがおもしろかったので、載せます。

こんな召集かかったら、行くわなwwwww


さて、そして、次はどうするか!!!

メカ次郎は光らせると、グリード狩りの楽しみなくなるから、

上納しつつ、置いときます

ので!


2013324 musi
 
製薬のジェネっこを、引っ張るために

マネージャーを!!殴りABに変身 ≡┏|*´・Д・|┛

適当に人さまのブログを見つつ、ステふってスキルふって、

デュピュッ!!!デュピュ!!レライト  を、とりました。


さらに!!

2013325rrh666.jpg

今はAGI職には、これがいいらしいので、購入!!

ペットも購入!!

ひょおおおお!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

武器(爪)と、カード買って、カードは人のまねで、一反木綿さしました(まだ1枚しかない)

あとは、足鎖ってやつを、買う予定!鉄球は、なんかのイベントで出て、持ってたd(´ω`*)

久しぶりに、大買い物して楽しかった。

師匠様のおかげのゼニィが、あ!というまに、なくなったけど、

すっげーーーー助かりましたヨ。


と、いうことで、当分はジェネっこ、お座りさせて、

マネージャー頑張る巻きになります・・・・・


ただね・・・・・・・


囲まれると・・・範囲ないのが、つらいね。

そして、デュピュレ切れてるの、気付かず、なぐってるのって。。。


恥ずかしい (:D)| ̄|_

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
