

 ´_ゝ`)σ ⌒゜



TE なんだかんだと、ハイプリで遊べてます。支援職はあんまり狙われないと

思ったけど、やっぱり襲われるんでつね( ゚ρ゚ )アゥー

めんどくさがりのワタクチは、ビターチョコを、くいまくってます。



狩りは・・・ネー。。。

蟲はやっぱり混みだすと、狩りになんない(ノД`)

あの、迷い道をうろうろは  疲れる。。。見えない段差あったり・・・

収集品で、師匠も行くけど やっぱり、限度が(ノД`)

ということで、今は

2013310zou.jpg
 
タタチョ狩り。

収集品もいいし、狩り慣れてるし、

ね!!ね!

いささか、じゃまだったので、デコイしてみた

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー やっつけた。


と、まぁ、今は、こんな感じ。


でも、モチベが超やばいですワ(゚⊿゚)

小判が光ったら、、、なにしよう・・・・


ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜  ヽ(;゚д゚)ノ  ←ふぉるちん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その鼻○○は食べても(ry

冗談です。こてんこにでもつけときます

モチベ上がるかわからんけど来週あたりから禁忌クエストやりにいくかい…?

No title

わからないので、クエ案内みた(´゚ω゚`)
のに、よくわからない
どこが忌まわしい禁断のとこだろう

必要クエから、やっといてみる(´゚∀゚`)

だが、しかし、ET苦手、ニーズいったことない
サバキャン恐怖のアタチに、できるかな
ナニ持ってる(スキル。武器)どんな職がいいのかな

まずは、そこからだ!

石投げないでくださーーい。



プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
